趣味!バイク…!?

バイクに乗って走るのが楽しいっ!!

…が!
メンテナンスやカスタムはまったくできません。
唯一、出来たのはグリップの交換くらいかな…。

気づけばバイク歴が20年になるというのに、乗ることしか出来ないのですよね。これって趣味と言っていいのだろうか……。



勝手に私のバイク遍歴…。
16歳の頃 : 借り物のアプリオJOG
17歳の頃 : 先輩から2ストのWOLF50を購入
     (50ccなのに6速で早かった)
18歳の頃 : WOLF50売却。
     
19歳の頃 : 中型免許を取得!
     スーパーカブ90を購入!
    (車に乗り出してバイク乗らなくなる)
25歳の頃 : ふと、CB400ssに乗りたくなり
     中古バイク屋へ向かうも…なぜか、
FTR223を購入。
27歳の頃 : FTRすごく良いバイクだけど高速道路
     の走行が恐怖で乗り換える。
     この時乗り換えたバイクに今も
     乗ってます。

この時に選んだバイクが、
   VRX400
という検索すると…
不人気と出てくるバイクです。
個人的にはすごくカッコ良いんだけどね!
いや…めちゃくちゃカッコ良いんだけどね!!
乗るだけだけどね!!

でも今更ながらに、ビックスクーターが楽しそうに見えてしまうこのごろ…。