iPhone決定!

iPhoneを手に入れる方法を決定しました。

購入したのはなんと…。

    【iPhone XR】
まだ手元に来てないですけど楽しみ〜。。


しかし、結局のところ…安くiPhoneを手に入れると言うのは諦めて…ocn モバイル oneへMNPしてiPhone(中古)を一緒に購入した形です。

最新のiPhone13からだと、3世代前の機種になりますね…。しかも中古…。しかも安かったわけではなく…約3万円(24回払い)

【なぜiPhone XRなのか】
CPUもカメラも新しい方が良いのは分かってはいます。でも、最近いかに安くiPhoneを購入するか考えて毎日iPhoneを見ていたのですが…

個人的にシングルカメラのiPhoneが好き!!

と思いました。そこで、iPhoneSE2が新品で安売りしててシングルカメラで絶妙だったのですが…フル画面のiPhoneでシングルカメラのものはiPhone XRしかいないんですよね!
これを思うと、もうiPhone XRしか無い!となり…決定しました。

あとは手元に届くのを待つのみ!!