言われてみれば・・・

最近よく耳にした一言。

          

     「経験にお金をかける」

例えば、

いつも回転寿司しか行かないけど、たまに板前さんの寿司屋に行くとか!

いつもビジネスホテルだけど、たまにはリゾートホテルに宿泊するとか!!

 

私自身は、

そんなに味なんて分からないし回転寿司で十分!

寝たらどこも同じでは・・・?

って、ずっと思ってました。

 

 

でも最近・・・職場での会話や友人との会話をしていてふと気づきました。

    「昔の経験がいつまでも

      話のネタとして生きてる」

 

たまにちょっと良いものを食べに行く!

これはただの贅沢でお金があるからすること!って思ってたのですが・・・

たま〜に経験する贅沢への投資ってすごく価値があるように思います。