これに決定です!!

3つの挑戦候補をひとつひとつピックアップしていこうとしていたんですが・・・

中断します。

なぜかと言うと・・・

 

 

 

 

 

決定しました!

 

 

 

 

 

 

結果・・・ドラゴンクエスト11にします😆



候補の全部が面白そうだったので少し悩みました・・・

 

 

最近ずっとドラゴンクエストの音楽が頭の中で流れていたので、気持ちはドラゴンクエストになってましたね!

 

実は、ドラゴンクエストは最新のものが先々月に発売されています。

最新なのにドラゴンクエスト10です。

数字の順番が違う意味はハッキリ分かりません

 

候補をなぜ最新にしなかったかと言うと・・・

一番に金額ですね・・。

あと、ドラゴンクエスト11はコメント評価が良かったです。

 

 

そして、ドラゴンクエスト11 購入しました(中古ですが・・・)

まだ届いてないので・・届くまでは頭の中でドラゴンクエストの曲が流れ続けますね〜〜!