待望の仲間!

いきなり牢屋に放り込まれ・・・。

 

囚人先輩が話しかけてきた!

 

 

 

彼は、この日たまたま、以前からこっそり開けていた穴より脱走する予定だったようです。

 

なので一緒に脱走することになりました。

 

城の兵士に追いかけられ・・・

 

地下でドラゴンに追いかけられ・・・

 

崖っぷちに追い込まれ・・・

 

なんとか逃げ切れたところで・・・

 

エンディング?が流れました。・・・たぶん・・オープニングなのでしょう。

 

けっこう頑張って進めた気でいたんですが・・・今まではまだ練習だったんですね・・・。

 

 

 

 

そして仲間ができました。