2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコとわたし⑤

親に借金をして、次の給料日までやり過ごす…つもりだったのに… 。 『このお金を増やしたら、すぐに返す事ができる』 そんな風に考えてしまい…そのお金を持ってパチンコ屋に向かってしまった。 結果はもちろん負けてしまった。お金も無くなってしまった。親に…

パチンコとわたし④

結果、10年以上に渡ってわたしはパチンコに通ってしまった。 わたしの場合はパチンコをまったく調べたりしなかったので、ゾーンとか演出とかはまったく分からないままやっていた。アツい演出に期待して外れるのはイライラすると思っていたので…。 でも、チャ…

パチンコとわたし③

衝撃を受けた金額…11万円もらえた。 『パチンコって凄いなぁ』 こんなにお金をもらえたけど、パチンコにハマってしまうとは思ってなかったので、もっとお金を増やしに行こうとは考えず…11万で何をするか考えて、バイクの免許を取得しようと思い教習所に入っ…

パチンコとわたし②

大きな画面のスロットは、リールが画面の中にあるような見た目のもの(鬼武者3)だった。 まったく意味が分からないままとりあえずコインを入れて回してみたら、画面があるからまぁまぁ面白い。その時はチャンスって文字が出るだけで当たったのでは?ってワ…