2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneが来たよ!!

待ちに待ったiPhoneがついに手元に!!! 購入したiPhone ・iPhone XR 128GB. イエロー 31000円(税込) 『24回払い・・・』 ocnモバイルoneさんのサイトでは、極美品と書かれていました。つまり、中古品です。 なので、少々の傷は仕方ない・・・…

iPhone決定!

iPhoneを手に入れる方法を決定しました。購入したのはなんと…。 【iPhone XR】 まだ手元に来てないですけど楽しみ〜。。 しかし、結局のところ…安くiPhoneを手に入れると言うのは諦めて…ocn モバイル oneへMNPしてiPhone(中古)を一緒に購入した形です。…

そして、納豆

納豆を食べることで期待できる効果はいっぱいあります。 (血栓予防、生活習慣病予防、骨粗鬆症予防、便秘予防・・・など) ありすぎて食べない理由が無い!! でもそんなスーパーフードも食べ方によっては効果を減少させてしまうのです。 それは熱を加える…

iPhoneを安く手に入れるのは・・・断念かな。

最近よく遭遇していたiPhoneの1円などの誘惑・・・悩んだ結果、断念です。 すごく魅力的ですけどね! (断念の理由としては) ・ドコモ契約後に、ahamoへ以降できたとしても、月額が今より大幅に上がってしまう。 ・ahamoから先で他社に移行すれば月額は調…

免疫力!!

免疫の大切さってご存知ですか? ほとんどの方が知っているのかもしれませんが・・・自分、知らなかった。。。 免疫には、いくつもの働きがあるのです! (ウイルスをやっつける) (ウイルスをやっつけるために仲間を招集する) (ウイルスをやっつけるため…

どれだけ安くiPhoneを手にいれられるか2

最近、ネットで見かける 『iPhoneSE2の64GEが1円』 ついに出会いました!!docomoへのMNPが条件ではありましたけど・・・。 でも、そのポスターに回線契約なしでも購入出来ます。と書いてありました。 金額は書いて無かったのですが、おそらく2万2千1…

最強の解毒術の余韻…

あの本を読んでから…不安に思うものが3つ増えました。一つは、【間食】 糖分や塩分を大量に摂取してしまいそうなお菓子を食べるのが不安になってしまう。まったく食べない訳ではないですが、すごく控えるようになりました。次に、【血圧】 血圧計が欲しくな…