旅立ちました!(ドラクエ11)

 

なかなか時間がとれなくて・・・まったく進めないけど・・・

ゲームなのに映画のような物語があって、オープニングを見ているだけで引き込まれます。

 

この子が勇者の生まれ変わりだなんて・・・。

 

『写真の撮り方がダメですね』

 

 

16歳になった少年がこの美少年です!!下にいるのは幼馴染の女の子です!!

このあと、2人が大人になるための試練を迎えるところからゲームは始まります。

『ほんと・・写真の撮り方がダメだな・・・』

 

試練を終えると、お母さんから”真実”を告げられ育った町から旅立たなくてはいけなくなります。これからもずっと一緒にいると思っていた幼馴染とも離れます・・切ない・・。

 

まだまだすごく序盤ですが・・・面白い

 

(面白くて、その後の写真を撮り忘れてます)