マック!

4月の新型iPadの発表から購入するかずっと考えてました。

そしてついに決断!!

結論からいくと購入はしない決断!

iPadを使った事がない私ですが、なぜか新型iPadに惹かれてしまいました。そして、色々と調べていると…新型iPadにはM1というものが搭載されていると書いてます。M1とは、アップル社製のsoc(システムを統合しているもの)というものらしいです。2020年のMac Bookから搭載されているものらしく凄いものらしいです。

じゃあますますiPadの魅力が増す増す!!!!!
でも…自分はiPadを何に使うかな…?等と考えているうちに……

ん?M1を搭載しているMac Bookって?
ふと立ち止まりました。

そこから少しMac Bookについて調べていると、今まで存在は知ってはいたけど、windowsじゃないし私には必要ないかなと思っていた存在に…ものすごく魅力を感じてきました。

そして、色々な方のブログや動画でMac Bookの賛否を確認した結果…

そうです!お分かりの通りMac Bookを購入する事にしました!

M1のMac Bookでwindowsから乗り換えたという方もたくさんしました。私も遅いながらも仲間入りさせてもらいました!

まだ、Mac Bookが手元に届いてないですが、windowsと操作が異なる部分もあるみたいなので届いたらMac Bookいっぱいカチカチします!

楽しみです!!