Mac Book届く

悩みに悩んだ結果、購入する事にしたMac Bookがついに届きました。

私が購入したMac Bookについて紹介したいと思います。

(購入した種類)
Mac Book Air M1
8GB CPU/8GPU 512GB
スペースグレー

です。

Mac Bookについて調べていると、アップル整備済製品というものを見つけました。
アップル整備済製品とは、返品された商品や不都合のあった商品をアップルが点検・整備して、外装等を新品にして売り出しているもので、通常通り一年保証もついて新品より15%程安いお得なものです。しかし、商品が補充されても人気商品はすぐに売り切れてしまうとのことです。
今回はこの整備済製品を購入しました。

しかし、この整備済製品がほんとにすぐに売り切れてしまうのです。一週間程、暇があればアップル整備済製品を調べる日々が続きました。

希望の商品が存在してるのを発見した時はすごく嬉しいものですね!
アップルオンラインストアでは24回払いまでは金利なしで購入できるサービスがありました。今回こちらを利用させていただきました。

Mac Book…私にはかなり高額な商品だったので24回払いの購入に少し勇気がいりましたが、よくよく考えると…iPhoneと同じような値段です。スマホを機種変したと思えば良いのですよね。
(…と自分に言い聞かせて踏みとどまらない。)


Mac Bookが届く。
箱       最高!!
箱開ける    最高!!
持ち上げる   最高!!
本体の薄さ   最高!!
起動音     最高!!
初期設定    少し戸惑うが出来た!!

まだまだ初期設定までしか触れてないですが、やっぱりたくさんの方がブログに書いてあるようにカッコいいです!ほんと最高!!