読書っていい!!

 

お金持ちになりたい。

大きなことをしたい。

自由な仕事がしたい。

 

たくさんの人が考えることだと思います。

でも、思うけど実現することはなかなか無いかもしれません・・・。

 

私もそうでした!・・・

 

 

って言いたいけど、残念ながら今も思うだけの人です。

 

そこで、思うだけで何もしていない人に『読書』をオススメしたいです。

すでに、読書をしている人がいたらすいません!尊敬します。

 

・待ってるだけでは何も変わらない

・何もしない後悔よりやった後悔のほうが良い

・考えてから行動ではなく、行動してから考える

 などまだまだ色々ありますけど、読めば読むほどワクワクします!!

 

・宝くじが当たる とか何かチャンスが巡ってくるかも・・・

・失敗したら今の生活ができなくなる・・・

・いくら考えても自分には特技も無いし何も出来るとは思えない・・・

と、私は思っていました。

 

何か行動した訳でもなく、得意なものも無いですけど、読書をすると

ポジティブになれます。