MacBookを少し触ってみたところ・・・

MacBookを購入する前に、いろんな方のブログやYouTubeを拝見させていただきました。

そこで良い意見で多く言われていたのが、トラックパットが素晴らしいという点!

これだけでもMacBookを購入する価値あり!と言っている方もいるくらいです。

 

初めてMacを触った私ですが・・・ほんとそうですね!!  と思いましたよ。

 

まだまだ使いこなせてないですが、ほんとに凄い。

いや、タッチパネルに慣れてる方からすると、あまり感動はないのかな・・。

私は感動しました。指1本で操作、指2本で操作、指3本で操作・・・と指の本数を認識して操作内容が変わるのです。

 

まだまだMacBookを楽しめてないですが、早く使いこなしたいものです。

もし私と同じような初心者の方でMacBookが気になっている方がいれば、私はオススメします!!

 

ま〜・・・カラフルな新型の話が最近よく目に入ってくるので・・・購入時期は悩ましいかもしれないですね。(スペースグレイもカッコイイですよ!)