iPhoneが来たよ!!

待ちに待ったiPhoneがついに手元に!!!

 

購入したiPhone

iPhone XR  128GB.   イエロー    31000円(税込)

                       『24回払い・・・』

 

ocnモバイルoneさんのサイトでは、極美品と書かれていました。つまり、中古品です。

なので、少々の傷は仕方ない・・・とはまったく思っていなくて・・・

 

「頼むから傷は無かってくれ!バッテリー状態90%は残っていてくれ!」

 

と願っていました。

 

ちなみに、本体とSIMカードのみの発送という事だったのですが・・・本当にiPhoneがプチプチに包まれて箱に入っていました。付属品もないです。(まったく写真とってません・・)

 

 

で!そのiPhone XRをプチプチから出してみると・・・

 

            「きれい!すごくきれい!!」

 

これは新品では?  くらいきれいで、傷も見当たらない。おそるおそるバッテリー状態を確認してみると・・・100%ある!!

もうこれは新品!!・・っと思い込んで大満足しております。

 

androidからiosへの移行に苦労しながら・・・失うものもありつつなんとかiPhoneを使える状態に出来ました。3年前の機種で世間的にはヴィンテージiPhoneですが・・・

やっぱりカメラがシンプルなiPhoneは良いですね!!